あなたのお悩み、保育専門AI「バンクル」に相談してみませんか?

バンクルLPサムネイル

保育士の悩みって、誰かに相談しづらくて、自分の中にため込んでしまうことが多いですよね。例えば、子ども同士のトラブルや保護者の方への対応、同僚との人間関係…。


同じ職場の先生には話しづらいことや、相談相手が見つからないそのお悩み、バンクルに相談してみませんか?

バンクルはどんな相談に乗ってくれるの?

バンクルは保育に関するお悩みを、なんでも相談できる保育専門AIです。

保育にまつわる相談なら、いつでも大歓迎。


夜中や平日の代休など、知り合いに連絡を取りづらいときであっても、バンクルはすぐにお答えします!


バンクルがどんな風に相談に乗ってくれるか、少しだけ紹介します。



保育のトラブルについて


保育士なら誰しもがぶつかる、子ども同士のトラブルや関わり方のお悩み。

バンクルに相談すれば、どんな風に対応していくべきか、いっしょに考えてくれます。


保育専門チャットAIバンクルの相談事例

バンクルに相談するうちに、自分の中で気持ちの整理をつけることにもつながりそうですね。



明日の遊びについて


毎日の保育の内容も保育士さんの悩みの種ですよね。

バンクルに「遊びのアイデアを教えて!」と頼ってみれば、きっと楽しい遊びを提案してくれるはずです。


保育専門チャットAIバンクルの相談事例

「アイデアを●個出して」「こんなアイデアがほしいんだけど」と詳しく伝えることで、バンクルもあなたの求めるアイデアに寄り沿った提案がしやすいようです。



職場でのお悩みについて


相談する相手を選ぶ、職場でのお悩みも、バンクルなら安心して話すことができるかもしれません。


保育専門チャットAIバンクルの相談事例

バンクルは、あなたの不安な気持ちに寄り添って、優しくアドバイスしてくれるはずです。

3STEPで簡単!バンクルの使い方

バンクルに相談するには、保育士バンク!公式LINEを友だち追加した後、保育士バンク!アカウントのID連携が必要です。



保育士バンク!公式LINEを友だち追加


バンクルは、保育士バンク!公式LINEから話しかけることができます。


保育士バンク!公式LINEアカウント

こちらのボタンから、公式LINEの友だち追加をしてみましょう!


公式LINE友だち追加


保育士バンク!アカウントに登録してID連携


メニューから「AIチャットで保育のお悩み相談」をタップします。


LINEで保育専門AI「バンクル」に相談する際の流れ

こちらのボタンからアカウント登録とID連携を行いましょう。




※すでにアカウントをお持ちの方は

こちら

からログインできます。



LINEに戻ってバンクルに話しかけよう!


ID連携が完了したら、LINEに戻ってさっそくバンクルに話しかけてみましょう!


保育専門AIバンクルの相談事例

バンクルが応答しないときは、メニューの「AIチャットで保育のお悩み相談」をもう一度タップしてみてください。

保育の悩みは、気軽にバンクルへ相談してみよう

バンクルは保育のお悩みをいつでも相談できる保育専門AIです。


周りの人には言いづらいことや、誰かに聞くまでもないちょっとした相談は、バンクルに聞いてもらいませんか?


公式LINE友だち追加